2015年2月10日火曜日

Day 4: Gold & Black

On the Roadはこの日午前迄。ベンチュラの街で訪れたのはOld Gold Garage。
ウエストライドのカタログにも幾度となく登場しているダンコリンズが主宰するショップ兼ガレージ。

昨年末の横浜HRCS来日後も慌しく過ごしているようだ。

ガレージ内には多くの車両が完成を待っている。

自身の次なるプロジェクトはインディアン・スカウト。意外なチョイスだが、ダン流の仕上がりを心待ちにしたい。

「次回は自宅へ来ると良いよ。」とDanからの嬉しいオファーもあり、早くも次の再会が楽しみだ。

続いてはBlackboard Cafe。
弊社が日本代理店を務めるLAのバイカーズブランド直営店である。

当ブログでも頻繁に紹介しているので是非、チェックして頂きたい。

現在進行中の56PAN。相変わらずのセンスに思わずニヤリとさせられる。

あれこれとディテールのレクチャーを受けながら、ちゃっかりとライディング・ポジション。

明日からの段取り等を打合せしながら、賑やかな一時を過ごした。

0 件のコメント:

コメントを投稿