2013年2月12日火曜日

Day 6: English Don

今朝は8時にホテル・ラブサイクルズ(笑)をチェックアウト。ジェレミアには本当にお世話になりました。
今回に限らずですが、アメリカに来る度に彼等からは本当に良くしてもらい、感謝で一杯です。おこがましいですが、彼等と日本の架け橋として少しでも役に立てたら嬉しいです。
さてジェレミアと別れた後は、アリゾナを中心にチェーン展開しているスケートショップを訪問。弊社ボスの息子、アスマのBMXチームメイトの親父が経営しているとのことで、勉強の為に視察という訳(笑)。
19店舗を有しているらしく、有名ブランドがズラーっと‼ ショップ別注のバンズなんかもありました。ちょっと分けて欲しい位です(笑)。
本人もハーレーに乗ってるらしく、ルークカスタムのジェシーや、デススクワッドのクリスなんかも友達なんだとか。世の中狭いものです(笑)。
で、いよいよイングリッシュ・ドンの自宅へ突撃ー‼
昨年の10月にバイク事故に会い生死を彷徨ったED。ようやく杖を使って歩けるところまで回復していて一安心。
インタビューでは、EDがアメリカに移住したところから、バヨネット・ブラザーズ結成の経緯まで90年代NYCチョッパーシーンの裏話を聞かせてくれました。
自分としても、大まかな流れしか知らなかった当時の様子を、本人から聞く事が出来た非常に貴重な経験でした。
この日本人によるインタビューは、EDにとっても貴重だったようで、一部始終を撮影されちゃいました(笑)。
一日でも早いEDの回復を願い、お別れ。
再び、ロサンゼルスに向けてオン・ザ・ロードへ‼
今日のしりとりのお題は…「生きもの」‼
意外と普通でした(笑)。






0 件のコメント:

コメントを投稿