2013年2月10日日曜日

Day 4: Cycle Lodge

早くも折り返しとなった4日目。
朝一でサイクルロッジへ遊びに行って来ましたよ‼
サイクルロッジとは、ボーンフリーの主宰である二人、マイク&グラントとペインターのハープーンが共有するショップ兼事務所。勿論、ガレージも完備‼ メディアにはあまり登場することのない、隠れ家のような場所です。
現在はマイクとグラント共に、ビッグツインのサイドバルブを手に入れていて、時間の許す限りこの場所で各々のバイクを「おー、カッコ良いー‼」と興奮しながら仕上げているそうです(笑)。
2台のバイクと我々のレンタカー(笑)とで、しばし一緒にクルーズ。テンション上がりましたー‼
その後は皆でランチ。すっかりご馳走になっちゃいました。ご馳走さまでした‼
6月の再会を約束して二人とお別れ。
で、再びインスピレーションの会場へ。



0 件のコメント:

コメントを投稿